MUSIC IS MAGIC!

V6とKinKi Kidsを愛でるジャニヲタ。主に彼らの音楽や、演出や照明についてのおはなしをします。「79年組尊い」が口癖。

心のバランス。

前回初めてずーーっと内に秘めてたきんき熱満載の文章を書いてみましたが。あれです、とっっっても楽しい!!書いてて楽しかった!最近はTwitterでもきんきのことばっかり書いてるけど、ぶいスキーな皆様がたくさんいる中だと なんかやっぱりどこか後ろめたさじゃないけどそんなものがありましてですね。別にわたしひとりのつぶやきぐらいどうってことないんだろうけど。アカウント分けるのもなんか違うなーって思ったりで きっとこれからもこのままいくんだろうなーって思います。

最近きんき熱がぐいぐいきすぎてて、ちょっと自分でも怖いぐらいはまってる。今まで掛け持ちとかしたことないけど、現に身近なぶいファンの友だちにもいるから掛け持ちにはそこそこ理解はあるつもりでした。でも複数の人が好きってどういう感覚なんだろうなーって自分にはない感覚がどんなものなのか知りたいという興味みたいなものはあって。「好き」はひとつだけ、みたいな考えがあったんです。

それが…ねえ。今では。「好き」が増えると、それだけ楽しみが増えるわけだし、きゃあきゃあできるものが増えて毎日が楽しくてしょうがない。知らないことがたくさんあるから、ひとつひとつが新鮮できらきらして目に映る。楽しい。ほんとにそれしかない。

ただぶいもきんきも好きなんだけど、どっちも程よく好き、っていう上手いバランスがつかめてなくて、それがまた怖い。ぶいがもし ツアーやります!って言ったらそりゃ行くし、雑誌とかも 本屋でも始めるの?ってぐらい大量にほいほい買ってるんですが。ここ数日でHanako、acteur、SENSE、it LOVE、クロワッサンなどなど買いましたし。でも曲が聴きたい!DVDが観たい!って思うのはきんき。ちょっと前に思い立ってOMG観たとき おじさんたち踊ってるー!!!!かっこいいいいいい!!!!かわいいいいいいいってなってその流れでぶい聴いてたけど その日のうちにきんきのシャッフルに戻してたし。今も今日借りてきたきんき聴きながらカタカタしてます。ちなみになうぷれ「愛について」。インストの短いver聴いてた段階でも絶対これ良曲だろ!!!感が漂ってましたがやはりですね。

今書いてて思ったけど、この4か月ぐらいでたくさんの知識と情報を集めてきてて、その蓄えたものをどうにか誰かに伝えたかったけどその場がなくて悶々としてただけなのかなー。ここでたくさん吐き出せば、ちょっとでももやもやしてる気持ちが晴れるかなー。何にもやもやしてるのか自分でもよくわかってないし、これからどうしたいのかもよくわかってないんだけど。

たぶんこれはぶいの活動が落ち着きすぎてるこの現状もあると思うんですけどね。きんきにはまりつつある状態で中国に行って、向こうでTwitter使えなかったから最新の情報はお友だちからLINEで教えてもらって、向こうで部屋でひとりの時間することなかったら まあきんきの動画でも見ようかな…って思って毎日のように調べ漁って見まくってた。ほぼ1か月ぐらいこんな生活を送っていたらそりゃこんだけはまるわな、って感じだわ。

きっといつの日かうまいことバランスが取れて どっちのグループもいい感じにきゃあきゃあできる日が来るでしょ、って長々書いてるうちになんか楽観的になってきたからなんとかなるかな。今を楽しもうかな。知らないことばかりでいろんなこと吸収できるのは今だけだし。たくさん知った後じゃできないし。そうだね、なんか自己解決できそう。結局何が言いたかったんだ。おーわりっ。