MUSIC IS MAGIC!

V6とKinKi Kidsを愛でるジャニヲタ。主に彼らの音楽や、演出や照明についてのおはなしをします。「79年組尊い」が口癖。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の研究テーマの提示 〜79年組天使説

ブログをちまちまと始めてからというもの、あれも書きたい!これも書きたい!と執筆意欲だけは湧くのですが、何せわたくし時間の使い方が下手くそでして、全く思うように書けておらずもどかしく思っています。ほんとはお犬さま行くまでにひとつ書き上げたい…

わたしがきんきに堕ちたきっかけ

「ごうけんかわいい」から「79年組かわいい」になった過程をちょっと書き留めておこうかなっと思います。軽い覚書程度。(誰得)ある日のおバイト中。お皿拭きながらだったかレジ周りの備品の補充してるときだったかは定かではないですが(いつでもいい)(…

心のバランス。

前回初めてずーーっと内に秘めてたきんき熱満載の文章を書いてみましたが。あれです、とっっっても楽しい!!書いてて楽しかった!最近はTwitterでもきんきのことばっかり書いてるけど、ぶいスキーな皆様がたくさんいる中だと なんかやっぱりどこか後ろめた…

Happy Birthday!

4月10日。 堂本剛くん35回目のお誕生日おめでとうございます。 去年の年末ごろから つよしさんのことをもっと知りたい、って思うようになって、いろんなものを見たり聞いたり読んだりしているような状態なので、つよしさんのことを語れる知識も浅ければ、ま…